土曜日は・・・

1、2、6、7限という変則時間割り。空いた時間でメディアショップへ。Irving pennのアシをしていたこともあるというMichael Thompsonの写真集が出ていた。華麗です。Terry Richardsonの新作も出ていた。お下劣です。
先日紹介した「批評理論入門」を読了。あとがきにロッジの「小説の技巧」をベースにしたと書かれていたのでちょっと嬉しかった。偶然ですけど。。
清水先生が金曜の授業で少し触れていたビリー・クルーヴァ―「ピカソと過ごしたある日の午後―コクトーが撮った29枚の写真」を丸善でを購入(そういえば浅田彰氏もなんかの文章で触れていたなぁ)。写真の科学的読解。

ピカソと過ごしたある日の午後―コクトーが撮った29枚の写真